オーガニック化粧品オラクルを使ってみました

オラクルのトライアルセットは、メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・ナイトクリーム・パック・目元美容液の、豪華7点セットでした(^o^)

 

だいたいのトライアルセットって、化粧水、美容液、クリームの3点セットくらいだと思うのですが、パックと目元美容液がついているのはすごくお得だと思いました!

 

 

まず、メイク落としです。
敏感肌スキンケア オーガニックのオラクル メイク落とし
これは、ミルククレンジングなので、乳液タイプです。柑橘系のすごくいい香りがして、すごく癒されます。

 

クレンジング後も、肌がモチモチになるのでいいのですが、残念ながら、クレンジング力はそこまで高くないと感じました。アイメイクがナチュラルな方にはいいかなと思います。

 

 

そして、洗顔料ですが、手だけできめ細かい泡ができるところが◎。
敏感肌スキンケア オーガニックのオラクル 洗顔料
香りは、クレンジグと同じく柑橘系です。
敏感肌スキンケア オーガニックのオラクル 洗顔料

 

天然クレイが配合されているということで、洗い上がりの肌はツルツル♪かといって、つっぱったり、乾燥したりすることはなかったです。

 

毛穴の黒ずみもきれいにとれるし、洗顔後は毛穴がキュってなっているので大満足です(*^o^*)

 

パックは週に2〜3回目安で行うといいとのことですが、洗顔後に行うと、くすみが一掃されて、肌がパーッと明るくなるので、スペシャルケアにいいかもしれないですね。

 

 

お次は化粧水ですが、ハーブの香りにめちゃめちゃ癒されます。
敏感肌スキンケア オーガニックのオラクル 化粧水
気持ち保湿力が足りないかなと思ったのですが、重ねづけすることで解決。手で丁寧になじませると、肌がもっちりします。

 

 

そして、トライアルセットの中でも私が一番好きだったのが、美容液ですね♪
敏感肌スキンケア オーガニックのオラクル 化粧水
ハーブにちょっとお花の香りが混ざったような感じで、すごくいい香りです!とにかく浸透力が高く、肌にスーッと馴染んで、内側からふっくらしてくるような。。そんな感じです。

 

 

ナイトクリームは、個人的にはベタつきが気になりました。。
敏感肌スキンケア オーガニックのオラクル ナイトクリーム
乾燥がそこまでひどくない人にとっては、少し重いかなとも思います。

 

 

そして最後に、目元美容液です。
敏感肌スキンケア オーガニックのオラクル 目元美容液
これは目尻の小じわに絶大な効果を発揮してくれました(^o^)

 

仕事でパソコン作業が多いため、乾燥が気になっていました。。やっぱり目の周りを酷使しているんでしょうね。。

 

アイクリームは、いろいろ使ったりしていましたが、繊細なエリアということもあり、中にはピリピリするものもあったのですが、これは問題なく使えたのでよかったです♪

 

 

全体を通して、ハーブとフローラルの香りが非常によく、とても癒されます。

 

使い始めてから、3日目くらいから、目に見える効果が現れてきました!見た目的にも、肌がふっくらとしてきて、化粧のりがすごくいい♪

 

また夕方になっても毛穴落ちすることがほとんどなくなり、化粧直しの手間が省けましたよ!!

 

ただ、オラクルさんの現品はちょっと高めなので、トライアルセットで試して、必要なものだけを使い続けるっていうのが一番いいかなと思いました。本当はラインで使った方がいいんでしょうけどね。。(^_^;)

 

ちなみに私は、毛穴の黒ずみに効果的だった洗顔料と、化粧水、そしてもちろん美容液をリピしていますが、肌がだいぶ変わりましたよ(^_^)v

 

やっぱり年齢に合ったスキンケアって大事ですよね。。

 

敏感肌スキンケア オーガニックのオラクル トライアルセット

更新履歴